ツィキツィキ自由人ブログ^^

ダイアリーからきますた。

ver1.01ってことで

http://www1.axfc.net/uploader/so/2845546

 

パスは前回と同じです。

 

suicaから指摘してもらった

不具合を直しました。

 

氷の床のあれの件については

落ちた先のマップIDに使う変数を

別の変数にしたことで解決したかな?

 

あとバランス調整。

敵のレベルを

樹海 8→6

トンネル 13→10

山道 16→14

レンジマウンテン 19→17

にしました。

看板の表示が直ってなかった事に

公開してから気づいた。

 

あとは敵の技の威力補正を調整。

きりさく 2.0→1.2

かわらわり 2.0→1.3

とっしん 1.5→1.2

ウッドホーン 1.8→1.2

凍える風 0.6→1.5

 

スピアーのタイプ設定をしなおしました。

「目覚ましビンタ」に格闘タイプの効果をつけました。

雪山のボス撃破後のイベントが進むようにしました。

フォールロードの洞窟の白い人のグラと

会話内容を差し替え。

川のイベント時の白い人も差し替え。

 

難易度「普通」で受ける物理ダメージを

0.9倍にしました。

 

味方キャラの防御力と

防具、ラウンドユニット、コバルトユニットの

防御力を強化しました。

 

f:id:yuuzirou:20130327003717j:plain

あと経験値チェッカーを追加。

基地(ガイ)の前に置いてあります。

 

f:id:yuuzirou:20130327003728j:plain

武器ごとのレベルと経験値と次のレベルに

必要な経験値がわかります。

あと武器レベルのほかにも何かの

経験値もわかります。

操作方法は↑↓キーでスクロール。

一番下で↓を押すか→キーで通常画面に戻ります。

 ちなみにこのシーンも全部イベントと変数で

作ってますw

 

他には何を更新したかな…。