ver1.01ってことで
http://www1.axfc.net/uploader/so/2845546
パスは前回と同じです。
suicaから指摘してもらった
不具合を直しました。
氷の床のあれの件については
落ちた先のマップIDに使う変数を
別の変数にしたことで解決したかな?
あとバランス調整。
敵のレベルを
樹海 8→6
トンネル 13→10
山道 16→14
レンジマウンテン 19→17
にしました。
看板の表示が直ってなかった事に
公開してから気づいた。
あとは敵の技の威力補正を調整。
きりさく 2.0→1.2
かわらわり 2.0→1.3
とっしん 1.5→1.2
ウッドホーン 1.8→1.2
凍える風 0.6→1.5
スピアーのタイプ設定をしなおしました。
「目覚ましビンタ」に格闘タイプの効果をつけました。
雪山のボス撃破後のイベントが進むようにしました。
フォールロードの洞窟の白い人のグラと
会話内容を差し替え。
川のイベント時の白い人も差し替え。
難易度「普通」で受ける物理ダメージを
0.9倍にしました。
味方キャラの防御力と
防具、ラウンドユニット、コバルトユニットの
防御力を強化しました。
あと経験値チェッカーを追加。
基地(ガイ)の前に置いてあります。
武器ごとのレベルと経験値と次のレベルに
必要な経験値がわかります。
あと武器レベルのほかにも何かの
経験値もわかります。
操作方法は↑↓キーでスクロール。
一番下で↓を押すか→キーで通常画面に戻ります。
ちなみにこのシーンも全部イベントと変数で
作ってますw
他には何を更新したかな…。