ツィキツィキ自由人ブログ^^

ダイアリーからきますた。

どうせだから難易度ごとの違いとか

ネタバレになるかもしれない点もあるので注意して見てください。

 

まず「簡単」

受けるダメージが0.7倍

経験値の獲得量が2倍

武器レベル、エボリューションレベルのアップが遅い

敵の能力値が0.8倍

 

次に「普通」

経験値の獲得量が1.5倍

武器レベル、エボリューションレベルのアップが遅め

 

そして「難しい」

受けるダメージが2倍

武器レベル、エボリューションレベルのアップが速め

スキルのPP消費量が0.75倍

IMのチャージ率が1.5倍

「EXPゼロ」が入手可能

敵の能力値が1.1倍

「普通じゃつまらない人」のクラウンが入手できる

 

最後に「オワタ式」

受けるダメージが3倍

経験値の獲得量が1.5倍

武器レベル、エボリューションレベルのアップが速い

スキルのPP消費量が0.5倍

IMのチャージ率が2倍

「EXPゼロ」が入手可能

敵の能力値が1.2倍

「超エキサイティン!」のクラウンが入手できる

「エンカウントゼロ」「ターゲットアップ」

5000ポケを最初から所持

ルクスのPPが最終的に他の難易度の1.25倍程度に上がる

その反面攻撃力、特攻がかなり低い

ルクスのレベルアップに必要な経験値がやや増えている

敵のアイテムドロップ率が2倍

 

3月29日~4月1日の間愛知県の方に出かけてくるので

RPGのバージョンアップが出来なくなります。

3月30日にはポケセンナゴヤにいるかもです。