ツィキツィキ自由人ブログ^^

ダイアリーからきますた。

ver1.10公開!!

http://www1.axfc.net/uploader/so/2970606

DLパスは「れれれ~」です。

 

主な変更・追加点

「トライアイランド(流星の探検隊」

「帝都(ポケダン大戦)」のエピソードを追加しました。

 

移動中にAキーで攻撃が行えるようになりました。

 

最高レベルが50→60になりました。

 

レベル40未満の時

受けるダメージが減少するようになりました。

これにより序盤の難易度が大幅に下がっています。

 

一部イベントシーンのセリフに

追加・変更を加えました。

 

敵からの経験値が少し下げられました。

更にHPが少し引き上げられました。

 

ハクシャクが物理攻撃に非常に弱いという

不具合を修正しました。

 

戦闘不能者がいる時に「逃げちゃ駄目だ」の使用で

ゲームオーバーになるのを修正しました。

 

リュウが先頭者のときにダッシュのグラフィックが

変更されるようになりました。

 

通常攻撃やリミット技の威力に

精神が影響するようになりました。

 

精神の値の上がり方が大幅に変更されました。

 

後は何だったかな…。

 

追記

ウォーターの店が利用できない

不具合を発見。