ツィキツィキ自由人ブログ^^

ダイアリーからきますた。

制作日記 3/22

終盤あたりのマップ作成。

f:id:yuuzirou:20130322112326j:plain

広さだけがとりえの砂漠とか

f:id:yuuzirou:20130322112340j:plain

ゴミ箱に入っている人を連想させる湿地帯とか

f:id:yuuzirou:20130322112356j:plain

迷子になった思い出のある洞窟とか

f:id:yuuzirou:20130322112413j:plain

トラウマまみれのあの山とか。

 

というわけでVer1.0の段階での最終ボスのところまで

作ったはいいとして

ボスをどんなものにするかが決まらない!

 

それが決まれば戦闘イベントとか

そのあとの次のバージョンにつながる話とか

オープニング周りを作り直したりとか

バランス調整とかモブのグラフィック整理とか

した後にVer1.0を公開できるんです!

 

追記

つばちかをちょこっとプレイ。

f:id:yuuzirou:20130322194621j:plain

SPがw

アイテム使える人が限られているのが地味にきつい。

 

更にミュウツタさんに教えてもらった

URLにアクセスしてDLして

2003RTPもDLしてPMFをプレイしようとしたら

f:id:yuuzirou:20130322234624j:plain

こんなエラーが出てプレイできませんでした。

短編の方は正常に起動しました。

2003はいじった事がないので

このエラーの意味がよくわからないのです!

 

プレイはできなくてもいいとして

このエラーは何のエラーかが知りたいです。

 

ミュウツタさんURL教えてくださって

ありがとうございました!