ツィキツィキ自由人ブログ^^

ダイアリーからきますた。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ver1.12もアップ

http://www1.axfc.net/uploader/so/3026110 言い忘れてましたがDLパスは 「れれれ~」です。 雪山の世界の裏側でエラーが発生する不具合を修正。 一部の強化ボスでボーナスによる武器入手が また発生するのを修正しました。 強化ボス、世界の裏側をクリアし…

ver1.11アップしました

http://www1.axfc.net/uploader/so/3025482 追加・修正点 エボリューションSとMのレベル表示や レベルアップが正しくされなかったのを修正。 ???とのバトル後ホーリーマウンテンの船に 乗れなくなる不具合を修正。 難易度ごとのダメージ補正が 正しく行わ…

制作日記 9/10

デパート4階の奥に映画館を追加。 どうみても映画館じゃないけどねw そろそろver1.11に追加したい要素や 不具合の修正は済んだだろうか…。 時間があるときにアップします。

制作日記 9/8

ボスとの再戦が可能になりました。 一応その時のメンバーとかも再現されます。 ボスのレベルは一律100ですので やり込みとかにどうぞ。 あとは世界の裏側とかを各地に配置してから ver1.11をうpしたいです。

制作日記 9/6

新たなワールドのエピソードの制作に取り掛かりました。 さて火炎車がスターミーに効果抜群になってます。 何故でしょう? 今作っている「サカサマワールド」では タイプ相性がすべて逆転するからです! H/K 早急に修正すべき不具合を発見したので 近いうち…

うごメモのオワタ録をアップします

うごメモ3Dで公開しているオワタ録を youtubeを通してこのブログにもアップしようと思います。 編集が済んだらアップします。 http://www.youtube.com/watch?v=Ru6lc2z3TsQ アップしました。