ツィキツィキ自由人ブログ^^

ダイアリーからきますた。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターとラインを始めました!

ただしどちらもアカウントを作っただけで 他に何もしていませんw

制作日記 5/26

さて、問題です。 味方のステータス表示がどこか変わっています? さて、どこでしょう? TP表示のところをIMに変えました^^ 今更ですがIMはインパルスの略ですw お題に回答! Q「スマホ使ってる?」 A「使ってます。」 終了~

制作日記 5/23

ポケ大4話に出た海岸の洞窟作成。 スイッチで水位を上げ下げしながら進みます。 あと戦闘不能者がいる状態で 「逃げちゃ駄目だ」を使うとゲームオーバーになる不具合を発見。 そして修正。 あと何か書こうとしたけど忘れてしまった。 LINEを始めるか悩み中。

制作日記 5/19

ポケ大組加入。 あとここでぶっちゃけます。 新しく入るキャラクターのレベルはルクスのレベルに 左右されています。 ルクスのレベルが高い程新規参入メンバーのレベルも 高くなるという話です。 ちなみにこの段階でのルクスのレベルは50です。 H/K 最近暑…

製作日記 5/17

最近はポケ大キャラのスキルのデータを 入れたり不具合の修正とかしたりと デ一タベースをいじってばかりでした。 どうせだし今のデータベースの数を 書き出しておくことにしました。 アクター 18 職業 19 スキル 478 アイテム 84 武器 107 防具 65 敵キャラ…

なんとなく思った

せっかくカーソル音や決定音に太鼓の音を使ってるんだから もう少し太鼓ネタを入れたい。

制作日記 5/12

キタカ達が登場。 あとこのワールドの戦闘BGMは サクラ大戦2の「決戦!帝國華撃團」にしました。 漫画の方が全然進まない…。 もうチャー研なみの超速展開にするしかないのか…!

制作日記 5/8

帝都のエピソードをようやく 作りはじめました。 ちなみに「ネタ探しマニア」はモブのネタ発言を 50種類見つけるともらえます。 KHDaysでトライアルシンボルをコンプしました! 「アルテマウェポン」は地味だった…。 KHHD1FMレベル1でネバーランドまで来…

制作日記 5/3

ワールドマップを作ってみたり。 なんかもう「エンターチップ」とか どうでもよくなってきたような…。 ルクス編では6つの世界をまわる予定。 サイドごとに行ける世界が違うっていうのも 面白そうだな~。 そんなこんなで帝都(ポケダン大戦)の キャラクタ…