ツィキツィキ自由人ブログ^^

ダイアリーからきますた。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急アップデート

ver1.21で不具合を修正。 http://www1.axfc.net/u/3124762 今回のバージョンは軽量化の為Audioフォルダを入れていません。 ver1.20のAudioフォルダをver1.21に移してください。 そうしないとゲームが開始できません。 Audioフォルダ付きのバージョンも需要が…

今後のオワタ録RPGの展開について

ver1.3で色々と急展開が起きて ver1.4あたりでラストバトル&エンディングという流れを予定。 それまでには街の施設を解放したり隠し要素を充実させておきたい…。 システム面におけるリクエストとかもあれば可能な限りこたえます。

ver1.20をようやくアップ

6~7か月ぶりに大型更新。 http://www1.axfc.net/u/3119353 DLパスは「ツィキツィキ」です。 主な変更点を載せていきます。 最高レベルが60から75になりました。 サカサマワールドとグリーンズランドのエピソードを追加。 ジ・オワタ・オブ・ちきチ…

制作日記 12/18

ちきチキハウスをオープンしました。 ちきチキメダルを集めた数に応じて景品がもらえます。 いずれも他では手に入らないレアなものばかりです。 これに応じて他のワールドでもちきチキメダルが出現するようにしました。

ちょっと困った

RPGでストーリーはできたが あとシステム面で他に何を更新するべきかわからなくなってしまった。 とりあえず不具合があっても出してみるべきだろうか。

とりあえずver1.2出来ました。

あとは不具合チェックをしたり 追加分のイベントをシアターで見れるようにしたり…。 思えばVer1.1からかなり空いてしまっているのか。 Ver1.3はもう少し早く出せるようにしたい。

制作日記 12/5

カービィSDXの刹那の見切りっぽいミニゲームを作ってみました。