ツィキツィキ自由人ブログ^^

ダイアリーからきますた。

ver1.20をようやくアップ

6~7か月ぶりに大型更新。

http://www1.axfc.net/u/3119353

DLパスは「ツィキツィキ」です。

主な変更点を載せていきます。

 

最高レベルが60から75になりました。

 

サカサマワールドとグリーンズランドのエピソードを追加。

ジ・オワタ・オブ・ちきチキの交差点と街外れでイベントが起きます。

 

ちきチキハウスをオープン。

集めたちきチキメダルで景品がもらえます。

 

「EXPゼロ」の仕様を変更。

「オワタ式」のみでの登場になりさらに装備するものではなく

アイテムの「キーアイテム」欄からスイッチをオンオフする仕様になりました。

 

キタカの名前をキジバトに変更しました。

 

クロノ・トリガーの「ボス・バトル1」を使用していた箇所のBGMを

FF9の「バトル2」に変更しました。

 

スカイツリーの展望台から出られない不具合を修正。

 

世界の裏側にて異変レベルボーナスが正しくならないのを修正。

異変レベル×50が正しい値です。

 

特攻が回復量に影響していた回復技のほとんどが

精神で回復量が上下するようになりました。

威力補正も一部変更されています。

 

いいキズぐすりとすごいキズぐすりの価格を変更しました。